歌って、踊って、叫んで

日曜日に、永遠の恋人にあった。
実に4年ぶりの再会だ。
楽しい時も、悲しい時もいつも支えてくれた。
もっと頻繁に帰ってきてほしい。
そんなアナタを待ち続ける私はバカなんでしょうか。
でもいいの、好きになっちゃったんだもん。






なーに言ってんだ、コイツ。
という台詞が聞こえてきそうだ。

はい、はい、失礼しました。
浜田省吾コンサートツアーです。
大阪城ホールへ行ってきました。

いや〜楽しかった。
今回もロング・ショーで3時時間半。
歌って、踊って、叫んで(?)、ストレス発散。
終わった頃には微妙に筋肉痛だ。
コンサート前には演奏曲を予想して予習していくんだけど
これからはストレッチと走り込みが必要だ。
若い頃はこんなことなかったのに・・・ちょっと悲しい。

ところで、会場で成りきりハマショーを3人も見た。
あの人達って何を求めているのだ?
やっぱ注目してほしいのかね。
けど、本人見た後で彼等を見ても「あ〜あ」って思うだけなんだけど。

b0068412_1843240.jpg




註)これからコンサートに行くという方。
  ネタバレですので、あまり知りたくないと言う人は見ない方がいいかも。

■5:00きっかりにスタート

ある晴れた夏の日
光と影の季節
この夜に乾杯
旅立ちの朝
ハロー ロックンロール シティ
終わりなき疾走
誰かどこかで
片想い
愛しい人へ
さよならゲーム
君がいるところが My Sweet Home

(15分休憩・休憩時間もキッカリだ!)

Darkness in the Heart
Thank You
I am a Father
花火
Sweet Little Darlin'
Money
J.Boy
家路
日はまた昇る

(淀川河川敷を歩く省吾の映像)
 かつて大阪に住もうかと思った時期があると言っていました。
 嬉しいぞ! 引越してきてちょーだい!

(センターステージへ)
初恋
恋は魔法さ
バックシート・ラブ
(ここで恒例の年齢調査!)
星の指輪
ラスト・ショー
さよならの前に

(再びメインステージへ・省吾のドラム姿が見られる)
AIDOのテーマ
君と歩いた道

(アンコール)
ラスト・ダンス

全29曲!
前日の公演に行った友達の話を聞いてみると
曲目はかなり違うようでしたよ。
b0068412_18264154.jpg

会場内は撮影禁止です。ホントはダメなんだけど、コンサート終了後なので・・・
演奏中は撮ってないからね〜 見つかって追い出されたら嫌だし。
[PR]
by art-design | 2005-10-11 17:59 | Favorit | Comments(4)
Commented by murap3 at 2005-10-12 11:50
オツカレチャーン。
成りきりハマショーでハマショーだらけの野球大会
思い出して吹いた・・。仕事中なのに。(笑
Commented by art-design at 2005-10-12 13:40
ぷじおさん
ぷっ。あの野球大会!私も爆笑しましたよ。
ご本人も見たようで「愛情表現の一つと解釈してます」と言ってた。
心の広い人だ。
Commented by minori30 at 2005-10-13 09:04
幸せな大騒ぎ(笑)をしてきましたね~!
名古屋2日目では、なりきり浜省は見かけませんでした(近くにいなかっただけだと思いますが・・・)
筋肉痛・・・私もそれが心配でしたが、案外大丈夫でした(^^)v
でも次やその次のツアーになるたびにこの問題は強くなっていくでしょう・・・。

4年・・・待ちました。
次は4年も待たせないと言ってくれました。
4年でも10年でも、引退せずにツアーやってくれるというなら何年でも待つわよ~\(^o^)/という気持ちです。
一緒に待ちましょう(笑)
Commented by art-design at 2005-10-13 14:23
minori30さん
楽しかったです〜♪
前もって曲目を調べることをしなかったので
何を演奏してくれるのか楽しみで、一曲毎にワクワクしました。
しかし、一日目に「Midnight Blue Train」をやるとは思わなかった・・・
次のツアーはいつでしょうね。一緒に待ちましょう♪