<   2016年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年も残りわずかとなりました。
熊本の大地震、リオオリンピック、オバマ大統領の広島訪問、まさかのトランプ氏の勝利。振り返ると様々な出来事がありました。
来年は災害のない穏やかな一年となりますように。

アート・デザインは12月28日(水)〜1月4日(水)冬季休暇をいただきます。

みなさま、今年も大変お世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えください。

P.S.先日SMAP稲垣吾郎さん着用の衣装を発見。SMAPファンではなかったけれど、特別なグループだったんだなと思います。これからも個人で活躍してほしいです。
その横にはピコ太郎さんの顔抜きパネル。子供たちが喜んで顔入れてました。私もちょっとそそられたけど、さすがに自制心がはたらきました。
b0068412_18050290.jpg
b0068412_18051834.jpg


[PR]
2016年12月10日(土)川西能勢口駅近くで「かわにし能勢口まつり」が開催されます。
子供達に大人気のパフォーマンスや豚まん・豚汁の無料配布もあります。
また、川西市南消防署による救急講習や水消火器の実写体験など防災に役立つ情報も盛りだくさん。
お誘い合わせの上、お越しください。
b0068412_11341981.jpg
b0068412_11343076.jpg




[PR]