2017年11月11日(土)、
キセラ川西せせらぎ公園・市役所南側広場にて
かわにし音灯りが開催されます。
揺らめくキャンドルの灯りの中で、
音楽と食事が楽しめます。
13:00〜20:30(点灯は16:00頃)
b0068412_14372208.png

[PR]
# by art-design | 2017-11-10 14:40 | Fes | Comments(0)
2017年11月12日(日)、恒例の川西まつりが開催されます。
地元の新鮮野菜の販売、ビリーケン・キッドのプロレスショー、
ダンボールで作った巨大迷路、川西名物源氏うどんなどなど
美味しい・楽しいがいっぱいのお祭りです。
キセラ川西せせらぎ公園で楽しいひとときを!
b0068412_14153515.jpg
b0068412_14154157.jpg


[PR]
# by art-design | 2017-11-10 14:21 | Fes | Comments(0)
川西市にある画廊シャノワールで、渡部康子作品展「たいちゃんとはっぷりけ」が開催中です。
動物園の動物達をモデルにした作品は、ユニークな構図に思わず頬が緩みます。
材質の異なる古布使いが巧みで、離れたところから見るとアップリケとは分かりません。
素材の古布はどれも貴重なものばかり、是非足をお運びください。

10月28日(土)まで。午前11時〜午後6時(最終日は午後4時まで)。
画廊シャノワール(阪急川西能勢口駅下車)

b0068412_14543565.jpg
b0068412_14544595.jpg


[PR]
# by art-design | 2017-10-24 15:10 | Art | Comments(0)
b0068412_15543437.jpg

2017年11月29日(水)〜12月4日(月)
川西市立ギャラリーかわにし(阪急川西能勢口駅1階)
10:00〜17:00(最終日16:00)

講師:塚本 龍




[PR]
# by art-design | 2017-10-17 15:36 | Art | Comments(0)
池田市の「画廊ぶらんしゅ」にて、多納三勢展が開催中です。
解放感のある広いフロアに足を踏み入れると、正面から200F×4の大作が出迎えてくれます。
左右の壁にもそれぞれ大きな作品一点の展示。大迫力です。
「遠くで見るのもいいんだけど、近くでも見てほしい。だって僕はこの距離で作品を描いているんだから」と多納先生がおっしゃっていました。
なるほど、作品に近づくと繊細で細かな筆使いが見えてきます。
そしてもう一度離れてみると、さっきまで見えなかったものが見えてくるから不思議です。
お時間のある方は、是非足をお運びください。

画廊ぶらんしゅ(阪急池田駅徒歩3分)
10月15日(日)まで。11:00〜19:00(最終日は16:00まで)

b0068412_16384919.jpg
b0068412_16385977.jpg


[PR]
# by art-design | 2017-10-10 16:55 | Art | Comments(0)
b0068412_15461959.jpg
山本良重 個展 煌めき 響き合う瞬間
2017.9.14(木)−9.19(火)11:00-19:00(最終日は15:00まで)

 昨年の芝田町画廊大賞の受賞を経て、
ここに初個展を開催する運びとなりました。
応援してくださった多くの友人・家族に心から感謝するとともに、
これはゴールではなく新たなスタートと位置づけ、
一層の精進を重ねて参りたいと決意を固めております。
ぜひご覧頂き、ご意見・ご感想を伺えれば幸いです。

芝田町画廊
大阪市北区芝田2丁目9-19 イノイ第2ビル1F
TEL.& FAX. 06-6372-0007
https://gallery-shibatacho.jimdo.com



[PR]
# by art-design | 2017-09-15 15:50 | Comments(0)